2008年06月05日

感動の一本

サクラ鱒解禁情報でさすがの61と褒めていたら
ななななんと次の朝は・・・
63獲りましたとブラックメール〜
KEN SAWADA トロフィークラブをチェックしたら
誠に綺麗な写真が・・・
631
明日は70オーバーを狙えってメールしてしまったけど
それは俺が狙う
その名手も来週はガウラでアトランティックを捕る
メーターオーバーのお話しを楽しみにしております
・・・とほほほほ・・・続きを読む
posted by Rohgan at 23:26| 秋田 ☁| Comment(4) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

サクラの王道を行く。

今月解禁を迎えたサクラ鱒
釣れた情報が全く入らない
最低だ

そんな中、吉報が届いた
アトランティックメーターオーバーゲッター藤原さん
解禁米代川で61を捕った
サクラ鱒を狙ってなかなか成果でないと、一緒に川に出たことがあった
サクラの間違いをいろいろアドバイス
参考になったかどうかは?
その日、一本を捕り、次の二本目が決めてだった
あのポイントだと睨んでいたが立ちこむと散るのではとか・・・
余計なことを考えていた時、彼はあのポイントですよね。
っと言う、そうだあそこだ。
やらせてください・・・
彼はサクラポイントを飲み込み自分の力でヒットさせた
大物の着く条件も少し話したが、またいつか

http://www.kensawada.com/w_sp/trophy_club.php?ev=view_trophy&tcId=154&yer=2008

自分で釣るより嬉しい一本である。

posted by Rohgan at 19:53| 秋田 ☁| Comment(2) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

フライフィッシャー別冊

先月サクラマスの取材依頼の話があり、そのな大役ゴメンだと断ったが

結局巡りめぐり簡単な電話取材と言う事でOK

記事も5cm位だからとのことで、それではとハッスル。

サクラマスの釣りは20年を超えるが決めてはない。

自分なりにノウハウはあるし、自信もあるけど。

秋田のタイミングはなかなか辛いものがある。

杉坂さんと話したときにはさすがだと思ったものだ。

しかし、ロシアのサクラの話ではないか、そんなの関係ね〜の気分。

サクラマスは神経質な魚ではあるが、尺ヤマメよりもはるかに多い。

尺ヤマメが難しい、それが私の結論かな。

masu001.jpg

この本で想像を膨らませて頭を混乱させよう。

刺激になるでしょう。

へば。
posted by Rohgan at 00:13| 秋田 | Comment(4) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ポイント開拓

ヒット!!!釣れた!!その瞬間釣り人はその場所に集る

どの顔も能面の如く無表情

他人だろうが釣れたら一緒に喜んでやれよな!

悔しいのは解るが時の運。喜びを共通すると自分にもサクラが・・

でもひそかにポイント開拓

211omono.jpg

おやおやこの吹雪で川に立っちまったよ
posted by Rohgan at 20:50| 秋田 ☁| Comment(0) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

好調なのだろうな

サクラポイントに20人のルアーマン

フライマンは皆無です

そこで私フライマンが川に立つ!!!

寒いので帰ってビールと日本酒でキューッと!

寒い日は日本酒だよね!


0mono23.jpg続きを読む
posted by Rohgan at 18:37| 秋田 ☁| Comment(4) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

