2006年11月06日

美山湖

紅葉終盤の美山湖

虹鱒が釣れている

ドライフライでも・・・

と鉄砲玉を送る

不発のようであった


そんな中

爆釣していたフライマンがいた

やはりあの人であった

ニンフで一人爆釣

サクラ解禁なんだからサクラやれよ

ってな感じ

美山湖にプラットドライブにきたのは私の師匠

今回の鉄砲玉の若手は幸か不幸か師匠に捕まる

可愛そうにそのひはキャスティングレッスンで終日おわる

私なら釣りに行って師匠に会ったら逃げるね

厳しいキャスティングレッスンをいやいやして

対岸では入れ食い

これって拷問・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
posted by Rohgan at 06:41| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006釣行記/2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おらはよっぱらい

北の釣り人様、いつも御ひいきに嬉しくおもってます。おいドンは鹿角のホルモンを食べてビールとポン酒でペロペロです。貴殿には随分失礼してしまいました。こんな私なので御免してけれ。
解禁を向かえウキウキバッキンですが、連休に山菜天麩羅パーティin岩見をするし、各イベントをします、是非ご都合があえばご一緒しませんか。リッツのただ楽しい釣り仲間を共有しましょうよ。
酒むのんで旨いものを食うだけさ。紹介しておくから。
http://clubritz.seesaa.net/
posted by Rohgan at 07:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006釣行記/2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

