2008年09月17日

外した〜!!

毎日飲むのは、ビールもどきの発泡酒だ
随分と美味しくなったので満足している
慣れればモノホンのビールより呑みやすいと力説したら
それが勘違いというものだと、師匠に促されたりもした
でも、発泡酒もかなり美味しいのあるよな〜私は満足だ

・・つい新しい銘柄がでると迷いながらも手を出す
大麦と麦芽・・なんて書いていたので、これはイケル!って冒険して買った
・・・げげげ・・大失敗!
6本も買ってしまった!いやー美味しさが足りなすぎる
発泡酒ではなく発砲性だとさ!残り5本・・・参ったなー
こんなの売るメーカーは狂った味覚だ!アサヒ!このアホ!
酒コーナーに30分も居たのにスカッタ?修行が足りなかった
日本酒も激割引していたのをゲットした
冷やしてパテシェの尺ヤマメの祝いにと思いkeepした
レジで値段間違い更に安く手に入った!
その祟りが不味い発砲性酒かい?
明日は日本酒を確かめてみる
久保田は美味しいから、独占かな〜!
バテシェも外したらワンカップで〆られるが
私は師匠と久保田だな、43の祝いは久保田
私の選ぶ日本酒はパーフェクトですぜ。
彼にワンカップも一コ明日、買わねば。高清水
posted by Rohgan at 18:50| 秋田 ☀| Comment(4) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね…久保田
 
これから冷えて来るし、水炊きで、一杯だな。
Posted by M,O at 2008年09月17日 21:31
では今晩味を確かめます。v
Posted by Rhogan at 2008年09月18日 06:16
ただいまー!ワンカップをいただきます!
Posted by パティシェ at 2008年09月20日 21:40
内容は聞いた、料理酒だ!熱燗は合成酒。
Posted by Rhogan at 2008年09月21日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

