2008年09月16日

絶対内緒だよ・・

プライバシーなので絶対内緒だよ
この記事絶対内緒です
会長が先週鮎に向かったら大物の連発
仕掛けが全てブッチギリ!竿も立たず!
興奮して坊主で帰った
今回仕掛けは大物仕掛け、保険に大館の兄に連絡して坊主は無と狙う!
大物狙いで興奮冷めずに川に立つ!
鮎は釣れた!
??????・・・ちちち小さい・・
しししししし
しししし・・し・・・鴨・・・2匹・・・
オトリ鮎は3匹買った!??・・あれ???
マイナスジャン!
そこで兄に哀願したとか・・
台詞は私の胸に仕舞って置きます!
2匹釣れてクーラーには12匹入っていたようだ
機嫌よく会長は帰った・・とかー!
絶対内緒だよ!

posted by Rohgan at 19:34| 秋田 ☀| Comment(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

