2008年09月01日

緊急速報

最初に

生保内川で車上荒しがあり、ガラスを割られ現金を盗まれる

そんな物騒な話があり、ここで公開した。

しかし!

先日は、岩見川でも車上荒しがあり、仲間がやられた!

皆でこの犯人を、とっつかまえて〆てやろうではないか!

ガラスを割られ現金を狙う、追いかけられないよう

タイヤをパンクさせて逃げる手段である


林道を走っていて、後続車がいたらナンバーチェックしよう


狙われたのは、みなみ会でNO1の暴れん坊である
晩酌は焼酎の樽に頭を突っ込んで呑んでいる暴れん坊将軍である
狙われた暴れん坊将軍は気の毒だが
手負いの犯人は更に気の毒だ!半殺しは間違いないだろう
とっ捕まえたら暴れん坊将軍差し出す事だ。
血祭りじゃ!血祭りじゃ!!
posted by Rohgan at 22:22| 秋田 ☀| Comment(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

