2008年07月30日

三内の山女

3日前の大雨の影響で岩見の濁りがなかなかとれない
週末は落ち着いて条件はよいのかも?
その雨の前に三内でいい山女が撮れていた
7-27idemai2
この写真であそこだなって解る!
夏山女一里一匹
そんな諺も実力で取れる
岩見に惚れた男の実力だべな
posted by Rohgan at 21:09| 秋田 ☁| Comment(3) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

バサバサフライでバコバコ〜

梅雨明けの一週間はバコバコなものです

しかし、今年はバサバサフライがバコバコなのです

予想以上にバサバサが早まったようだ

またしてもパラシュートがバサバサに負けたのでした

なにせバサバサは存在感があるもの

バサバサ〜・・・ウフフフ

basa5.JPG
posted by Rohgan at 21:49| 秋田 ☔| Comment(2) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

反省の日々

山女に打ちのめされ挫折を味わっている毎日である

修行不足を己の肝に銘じている

あの山女を捕れないとはフライフィッシャー失格である

次回はあの捕れなかった4本の尺ヤマメを撮ってやる

蜘蛛の巣のバッカヤロウ!!
posted by Rohgan at 21:59| 秋田 ☁| Comment(0) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

あかとんぼ

フライが合わなく大失敗である
素晴らしい山女が
ya72008.JPG
午前中はトンボを食べている



これはたこ焼きの夢・・
posted by Rohgan at 22:58| 秋田 ☀| Comment(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

蒸し暑い・・梅雨らしい夏

明日の海の記念日は土崎の港祭り

竿灯も秋田の代表する祭りだが私は港祭りが最高だ

ドデカイ挽き山が子供の頃は怖くて怖くて

昔はよくこの挽き山にひき殺され誰か死んでいたものだ

その祭りも今年は田沢に向かってしまい、観れないかな?

夏は涼しいリゾートに向かうのは私達せレ部の常識だ

休みはパテシエさんとセレ部します

料理係りを連れて行く私は、セレ部だ!

ついでに釣れた魚のタモ掛け・セレ部は義理ーって言うのか

彼に義理ーさせよう!
posted by Rohgan at 07:06| 秋田 ☁| Comment(0) | 2008田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

