2007年12月28日

田沢湖支部年末調理部出動

暇でタラ鍋で晩酌も終わりぐったりしていたら
師匠がホルモンをわざわざ持って来た
一つは田沢支部で食えとのありがたいお言葉
調理部は準備よろしくセンター
posted by Rohgan at 20:19| 秋田 ☁| Comment(0) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ヤバイ現象が・・

貞子の育ての親である三平が来た
明日寄ってもいいですか〜って電話が三平から
正月トトロに暫く泊るから話はその時でいいだろうから来るなって
しかしあ奴はサクラを狙って川に立つと言う
それは素晴らしいではないか
そんなら来いってことにした
あ奴の好きな回転寿司に連れて行こうと話はグレートだ
回転見ながらあ奴のマシンガントークに俺はクルクルしてしまった
やはりあ奴と呑むと俺は倒される
あ奴め俺の枕もとでポーラーベアーをどうのこうのと
俺に暗示をかけた
貞子の呪いも降りかかるとか・・
あ奴め俺を呪っているのか?
俺の部屋は鳥に呪われているのに・・・・
しかし男二人でクリスマスをして部屋が男臭くていかんな!
確かに暫く女が入っていない!
川岸にコンパニオン・・・いいね・・・
posted by Rohgan at 18:16| 秋田 ☀| Comment(0) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

決心した次第であります

私はキャスティングに満足はしていない
中途半端に終わったわけでもない
ただ師匠が止め処もなくキャスティングをしているから
ついていけね〜のよ!
その師匠が俺をオダテルものだからついに決心しました
俺はキャスティングに燃える
まずは今からやってます
続きを読む
posted by Rohgan at 18:00| 秋田 ☁| Comment(0) | フライキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

むむむ

やはりフライマンは川に立っていない
これはかなり情けない話だべ
またしても俺がまたしても一番乗りで川に立ち坊主くらうのか
しかし一番乗りで川に立つのが男フライマンではないだろうか
三平に越されるまえに立つ
釣れなくても結ぶのはフルドレッシングのサーモンフライ
川と魚に対する宣戦布告
俺ってシビレルな〜
ただの酔っ払いではないべ
posted by Rohgan at 21:01| 秋田 🌁| Comment(0) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

タイイングしてしまった

サケ釣のビデオを観ていたらサクラに行きたくなってしまった
なかなか動きのいいフライを使っていたのでつい巻いてしまう
下品ではあるが動きはよい
年内の日曜に一発行ってきます
ポイントはあちこちです
しかし目の前で毎日サクラルアーマンが釣をしているが釣れているのか?
そろそろ遡上があるはずだが・・・・・
posted by Rohgan at 22:21| 秋田 ☁| Comment(0) | SAKURAの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

