2007年10月31日

飛鳥U

フェリー埠頭に飛鳥が立ち寄った

カッコイイ〜一生こんなのには乗れね〜な

が第一声であった

悲しい・・・トホホホ

asuka.jpg
しかし居酒屋川岸はオープンした
続きを読む
posted by Rohgan at 06:52| 秋田 ☁| Comment(0) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

鯛に燃えている

鱒族には申し訳ないが鯛に燃えています

なぜかといいますと今年は八森の真鯛が異常に大きいのです

この情報とチャンスは外すべきではないと思うのです

毎日磯から70オーバーが釣れています

情報提供者としては特筆ものです

チャンスは来月一杯と思っています

地磯でこんなのとやり取りをしてしまうと鱒は余裕なのです

私は釣りとは釣れる旬を楽しみ自分の中心となる釣りに結びつける

そんなのはありと思うのです

へへへ鯛は捕りたいがバレても私は後悔はないです

でも小さいの捕って食べたいな〜50でいいからさ・・
posted by Rohgan at 19:47| 秋田 ☁| Comment(4) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

やられたよ〜

まさか隣りに真鯛が来るとは!

立ち直れない!今週は師匠と反省会だ!

鍋ナへ゛!

餌がかじられ黒鯛はいるのがよく解る

しかし真鯛の大物勝負したいからハリス5号針は18号

狙いは80オーバー

簡単には釣れない

なにせ岩魚なら50オーバー狙いと同じだしな

このままでは終われないと師匠と燃えることを誓う

ゴムボート欲しい〜
posted by Rohgan at 21:40| 秋田 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

対決!!

師匠と鯛対決します

師匠は私と黒磯会と波太郎の対決と3大対決です

気合の入れようは半端じゃない

俺は対決!!っといいつつ実は

運転手です

80を釣るぞ!!

夜は・・宴会か・・
posted by Rohgan at 21:25| 秋田 ☔| Comment(0) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビギナーはニンフから

昔活躍していたであろうHPを見つけ読ませて頂いたら

初めてFFをするならニンフからにするべきとあった

ニンフはキャストも緩いし移動も少なく釣れてくれる

ドライフライの面白さに皆がハマルが

そこにたどり着くまでに苦労が多い

挫折する気持ちもよく解る

仕事もあるし趣味に費やす時間も少ないのだろうし

ニンフの推奨から始まってドライフライの魅力へと登りつめる

やはりこの方法がベターな感じに思っています

なかなか深い部分で気の会うHPだったがペーシ゜がとぶし

更新もないので最近は活躍していないのであろう

フライフィッシングを諦める理由は釣れないからだろう

釣りは優しく始まりアリ地獄のようにスパイラルする

それがフライフィッシングであろう
posted by Rohgan at 07:55| 秋田 ☔| Comment(2) | 2007釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

