2007年09月30日

今期最後の渓流紀行

毎年禁漁は来ます、なんか気が抜けますね

最後くらいは好きな男とドライブでしょう

結局俺の好きな男は

nikkoasari.jpg

釣り狂いのパテシェだったようだ

車中は下ネタでエネルギー充電



続きを読む
posted by Rohgan at 23:17| 秋田 ☁| Comment(5) | 2007釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

タマの結婚式

愛猫のタマに婿を連れてきた

タマは晴れて珠子となり珠蔵と契りを交わした

毎日向かい合い仲睦まじく過している

そのせいか以前お世話になった仲間が集まってきた

珠蔵と珠子は我が家の大切な神様である

neco.jpg

昨日披露宴のはずが焼肉パーティーになっちまった

今日は披露宴でサンマを焼いて派手に祝います

仲間が最大の財産と珠蔵と珠子は教えてくれた

なかなかよく出来た珠珠である
posted by Rohgan at 10:39| 秋田 ☁| Comment(4) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

最終のフライは・

いよいよ終盤となり気持ちよく釣りたいと思った

田沢のブラピが私のベストをみてフライボックスがないと言う

そんなはずは・・と言ったものの次の朝

それはなかった・・・・

探しまくりミッジボックス発見

最後はフライを探しまくりこれと決めた

ワイルドキャナリー14#

勿体無くてなかなか使わないフライである

この日やはり魚にボロボロにされた

老眼で巻くの大変なのにと涙は隠せない・・・

wild1.jpg  02i.jpg
posted by Rohgan at 06:52| 秋田 ☁| Comment(3) | 2007釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

最後は岩魚釣りでした

22000ボルトで焼き殺されたはずが生還

素晴らしい男それは三平

その話を聞いていたらゴーストライダーの映画がダブル

大物釣り師コヤツは私と同じ臭いがする

しかしコイツは焦げ臭い・・俺は姫のパヒューム系だな

ストレートで1本空けた三平

俺は頭ガンガンの二日酔い

仙岩トンネルを過ぎ川に入る

フラフラしているので釣りはそこそこ

しかしそのせいかキャスティングは素晴らしい

無欲な自然とのふれあいは自分を再発見するものだ

チビ岩魚と遊び今年はこれで終わるのかと思った

001i.jpg

目の前にレガシーが見え帰ろうとしプールの倒木の下をみた

005.jpg

白い鰭が見え日陰に黒い岩魚様がいた

フライは2本いた岩魚様の黒いほうに軍配があった

東南アジア系の岩魚様

釣れたのはオスの岩魚

東南アジア系でまさしくお釜のエリーを想いだした


01i.jpg

なんか疲れているようで意味不明の文面です・・いかんな


posted by Rohgan at 07:00| 秋田 | Comment(3) | 2007釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

トトロデビュー

シェーカーがトトロデビューした

不思議と静かだったが嵐の前の静けさかも

918asari2.JPG

キリタンポにかぶりつく面々

お袋の豪快な料理にビビリながら・・

田沢の弟子が四季彩の料理長になりこれからは入り浸る

長野からサクラに呪われ住み着いた亡者もいるらしく

これからはトトロも生臭い館になるであろう

トトロで生臭を語る宿泊ツアー開催します

詳細は後ほど・・

以前携帯を沈して連絡先を失って不便を掛けておりました

posted by Rohgan at 12:02| 秋田 ☁| Comment(2) | 平凡な2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

